Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

平成20年 (過去問最後)

2009-05-10 | 資格試験・生涯学習
90点

だめだ orz

新配線図問題のところでどうしても点を落とす
昔の技能試験の過去問も解いた方がいいな

オーム社の技能試験の過去問集は2100円
自己満足で高得点を狙っているだけなので
ネットで過去問を探すかブックオフ巡りをするか

しかし試験まであと4週間も残したのは計算違い

6割取るだけなら2週間集中して勉強すれば十分な難易度だったので
宅建のつもりで勉強したのが失敗でした

記憶が飛ばないようにするのが大変なんだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年 | トップ | 証明写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格試験・生涯学習」カテゴリの最新記事