Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

2022年夏 アニメ化したなろう系小説 寸評

2022-08-13 | WEB小説
・黒の召喚士
原作は序盤でブラバ
コミカライズも途中でブラバ

・転生賢者の異世界ライフ
腋やなずなの同類で
なろうから軒並み作品削除してるようで読む事はないだろう

・異世界迷宮でハーレムを
ハーレムものは嫌いなんだけど
この作品だけは面白くて読んでいましたが残念ながらエタ

コミカライズ版は絵師SSRで秀逸の出来

・異世界薬局
この作者を知ったのはだいしゅきホールド事件

アニメ化が決まったという事で初めて読んでみましたが
コテコテのなろうテンプレから始まってて
うーん これは ちょっと読む気がしない
2015年 投稿開始だから仕方がないかな?

・オーバーロードⅣ
PVみたら14巻までやるの?

ちなみに15巻はがっかりな内容
16巻も後半からやっと面白くなるという
某Amazonレビュアーと同意見

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女ゲームのヒロインで最強... | トップ | 知らないうちに 新型ノート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WEB小説」カテゴリの最新記事