Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

[PC] HP Business Desktop dx5150 MT/CT

2005-06-25 | PC・PDA・携帯
HP Business Desktop dx5150 MT/CTが安い!!

でもDVD-RAMドライブが俺には必要なのでDVD-ROMコンボドライブを外して換装する必要が出てくる

メモリ増設もBTOで頼むと高いのでとりあえず256Mを3000円ぐらいで買って取り付けてトータル512Mにすると追加出費は合わせて1万円ぐらいになります

液晶モニターを除いた本体の値段は3万円なので改造費を計算しても十分安いんだけどね

Sempron 3000+って廉価版のCPUが搭載されているのけど今使っているメイン機のPentiumIII 850MHzに比べれば少なくとも遅く感じる事はないだろう

台数限定なので今日中に買うかどうかの結論を出したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口撃 | トップ | 引越し (出戻り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC・PDA・携帯」カテゴリの最新記事