Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

口撃

2005-06-24 | Weblog
パートのおばちゃんの口撃に、毎日曝されている今日この頃

しかしまあ、仕事に慣れてきたという事もあって、からだと精神への負担は小さくなってきた

以前は午前2時頃まで眠れなかったが、今では疲れ果てて午後11時には寝てしまう
現在、深夜0時から「ごくせん」を録画しているんだけどうるさいEP-T100とかが起動しても全く目が覚めないほど深い睡眠に入ってしまう

7時間ぐらい寝ているので朝起きた時に眠くはないんだけど疲れが取れてないんだよな。
とにかく、週末に寝るのが唯一の楽しみとなってしまったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフェデ杯 | トップ | [PC] HP Business Desktop d... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事