観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

朝の血圧    4時50分

2016-05-06 08:58:36 | 健康
                          20℃

朝、母と海に行きました。
その前に 血圧、計りました。



       120           83       54(脈)





いいい、感じです。 脈も低い



5時過ぎ。
波、50cm。

波も、ほとんどないけど・・・・
わかめも 少しでした。

竿で 大きいのを 選んで 取りました。

いちおう、それなりに、取れたんで終了。


予報だと朝から雨だったんで、この前のように 軒先に
吊るして、干してます。



8時ころから、雨、降ってきました。
おとなしい雨みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まき、つくった。 | トップ | 極) 毛利 勝永 出たーー♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事