観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

まき、つくった。

2016-05-04 12:51:10 | グルメ
わかめは、ダメになったんで・・・

まきを作る事にしました。

車でいつもの場所にまきしば、取にいき、そのあとサンデーズに寄って
あんこ、買って帰りました。

いつものような 大きい葉は、無くて、中くらいの数、多く取りました。

今回は、あんこの団子、私が40個作りました。
あと、大皿出したり、母のお手伝いしてました。
10時半すぎに、もう、妹達、来ました。

ええええええええ・・・
もう、松江に帰るんかぁ・・・

よっちゃん、今、友達の所に急に遊びに出てるんで、とりあえず
こちらの様子見に来たらしいです。

なーーーーんだ、そりゃ

午前中、松江に車で帰っていくと聞いてて、
帰る寸前に こちらにまきをもらいに立ち寄ることになってたんで。

本当、アバウトな、家族ですよ、妹の家族は。





妹に 母の手伝いを任せて、戦を始めました。


わー9、 ちょうど、出城に敵襲ーーーーーー

ナイス、タイミングで迎撃出来ました。

けど、ノックでした。

まぁ、いいっかーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の血圧        5時半 | トップ | 朝の血圧    4時50分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事