観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

極) 毛利 勝永 出たーー♪     わー10

2016-05-06 09:07:22 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
昨晩の話です。
10時ころ、わー10、戦くじが、溜まったんで8枚、引きました。
わー10、一番、くじ運、悪くて上のくずばっかり、出てましたが
やっと、良いのが、8枚目に出ました。

いきなり、即戦力です。



この調子で、また、極)出て欲しいです。


とりあえず、ランクアップさせました。


攻撃系ですが、先を考えて・・・
軍師にしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の血圧    4時50分 | トップ | 特) 松平 きよやす   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事