観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

対戦  ズーキーパー

2014-10-09 03:31:40 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                                 20℃

たまに、この時間に起きて、ハピベジやってます。

珍しい事、おきました。


夢の対戦が、現実しました。
toshoidesu00 と bisukede11  が、対戦出来ました。

通常のじゃなくて、マイ動物園モードですけどね・・。


後から始めた、動物園でしたが、いつのまにか敏のほうが、ビスケを追い抜いて
しまってますね。


結果は、レベルの低いビスケが、勝ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、飼うことにしました。 | トップ | 柴栗、むかご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事