観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

やっぱり、飼うことにしました。

2014-10-08 13:25:05 | 裏庭で
考えてました。
幼虫、飼うか、どうするか・・・

1時間ほど、考えて、やっぱり飼うことにしました。




枝ごと切って、飼育用ケースに入れました。
もう1匹も葉の穴の開いてる所を棘に差してみました。

大きさは、倍くらい、違いますが、たぶん兄弟だと思います。



これで、暫くは、楽しめそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼虫 | トップ | 対戦  ズーキーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事