観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

柴栗、むかご

2014-10-09 16:04:13 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                             27℃

今日も、いい天気です。
1時50分から散歩に出ました。
新谷、和木農免農道方向、80分くらい。

柴栗が、ちょうど、いっぱい落ちてました。
いつも、タイミング悪くて、私が、行っても午前中の散歩の方に
みんな拾われてしまってましたが、今年は、大丈夫でした。

むかごも少しありました。



栗、計ってみました。
700gも、ありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対戦  ズーキーパー | トップ | カレーラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事