観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ふきのとう、ありました。

2017-03-11 16:03:37 | 散歩
                       20℃

今日は、良い天気です。
快晴になってます。

2時から、ふきのとう、取りにいきました。

先週、とれた場所に。

もう、きっと出てる頃です。


いっぱい、出てました。

花になりかけてるものもありました。



11個くらい。



夕方、天ぷらにするので、帰り道によもぎも いっぱい採りました。

この時期、大きいのが、少ないです。



5時から、料理開始です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーンのような・・・ | トップ | 天) 里美よしたか    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事