観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

食用蛙、2匹

2010-06-17 15:29:04 | 散歩
                31℃
2時から散歩に出ました。
帰り道の川で2匹の食用蛙を見ました。
牛のような鳴き声で2匹が川に浮いてて、ぶつかりっこ?してました。
普段だと警戒して、すぐさま、人間が近づいたら水の中に潜ってしまいますが。
求愛行動なんでしょうか???

初めて見ました。

望遠じゃ、ないのでこのカメラ。
これでせい、いっぱいです。

2匹とも手の拳くらいあります。
わかりますかね!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 雨が降ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事