観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

雨が降ってます。

2010-06-18 15:07:44 | 散歩
                    25℃
今日は朝から雨模様の天気です。
梅雨に入って、久々のまとまった雨かも。


2時過ぎに散歩に出ました。
少雨、結構という事で。
ただ、途中で大粒になってきたんで、戻ってきました。

まきを作ってもらおうと思い、まきしばを20枚ほど取ってから
家に戻りました。

いつもの半分ほど歩きました。
今日は、案外、汗も少ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食用蛙、2匹 | トップ | ヒメヒゲナガカミキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事