観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

海へ

2016-05-13 06:26:25 | 散歩
                         18℃

今日も、朝、寒いかんじです。
あさ、5時から起きて、浜に行ってみました。
竹竿持って、長靴はいて。

けど、もう、わかめは、流れ着いていませんでした。

昨日やってた工事で、川の河口付近、こんなになってました。

メカブ、見つけて、持って帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の血圧     7時15分 | トップ | めかぶ2本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事