観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

めかぶ2本

2016-05-13 06:32:24 | 散歩
身体に、良いらしいので。
とりあえず、水洗いしました。

一度にみんな食べれませんが、保存方法は・・・

前に取ってのが、まだ、冷蔵庫にあります。
あれ、まだ、大丈夫だろうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ | トップ | ワゴン、完成です!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに今 (jcrow)
2016-05-14 00:38:27
この深夜・・・今めかぶを食べています(笑)
もう毎日毎日食べています
返信する
おはよう~ (どりすと)
2016-05-14 10:47:10
私は、朝飯で食べてます。
昼は、ラーメンだし。
夕ご飯は、他におかずが、あるんで・・・
本当なら、3食、食べたほうが、いいのかな?
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事