観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

前歯、はずれた・・・

2019-04-02 11:43:52 | 健康
                   11℃
良い天気になってます。
けど、朝は、まだ寒いです。

昨日、夕方、夕ご飯を食べ終わって、前歯が、はずれました。
あのブリッチしてるのが。
去年、付け直してから、けっこう、もった方だと思います。
朝から、いつもの多田歯科に行ってきました。
上の前歯の型を取って、とりあえず、またくっ付けてもらいました。
たぶん、半年後過ぎには、グラグラして、はずれると思います。
その時は、型も出来てるので、もう少し、頑丈なブリッチにしてもらえる事に
なりました。
今年中は、この歯で、いきます。

    1300円


所で、昨日、元号が、平成から 令和 に変わりました。
私の意見ですけど…
なんか、しょうもない気がします。
6個くらい候補が、あったらしいけど・・・
令というのが、いまいち、ですね。 和は、良いと思いますけど。
昔の和歌集からの引用らしいですけど・・・
有識者の方がたで決めたようですけど。
無知な私には、わかりませんねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の国 | トップ | 桜、満開でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事