観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

風の国

2019-03-26 16:30:41 | その他
                             21℃

月の1度の風呂のひということで、いつものように風の国へ。

ただ、残念な知らせが、ありました。
今月31日で風の国、営業停止という事みたいです。

いつ、行ってもも、お客さん少ないので、そういう事なのでしょう・・・
私としては、ガラガラでのんびり出来て、良かったのですが。


来月から、どうしよう・・・・・かな。

また、美又温泉にでも、行くしかないのか・・・なぁ。。
美又だと車で45分もかかりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100か日、納骨 | トップ | 前歯、はずれた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事