観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

お隣の空き地の大草、刈りましたーー

2022-09-21 13:58:35 | その他
                22,4ど

秋晴れです。
東の風かな~~
朝から、とっても、さむい位です。
午前10時から1時過ぎまで、草刈りしました。

ビール飲みつつ、うどん作って食べました。
今は、ゆっくり、バターピーナツ、ぽりぽりぽりぽり・・・しながら。


この場所、ほとんど、ホッタラかし状態でした。数年前は、更地でしたが。
どこからか種がとんできたのか、数年で、結構、そこそこ、茂ってきました。
カヤもあります。よもぎも。名前の知らない雑草も。
山イチジクの樹が、数本、大きくなってました。

残暑のように暑くないのは、本当、良いことですね。
おかげでで、ぜんぜん、やる気が、無くなることなく1時まで出来ました。
いちおう、私的には、これで、終了ですーーーー

大相撲が始まるまで・・・
仮眠かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北側柵、草取り、完了ですーー | トップ | 道端の草取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事