観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

道端の草取り

2022-09-22 11:59:49 | 裏庭で
               22,5ど
昨晩も2階で寝ました。
もう1階じゃー、寒くて、寝れないみたいです。避暑地は、さらばですね。

朝、9時過ぎから10時半まで、昨日の残り、しました。
隣りの空き地の道路側です。

ここは、草の根も念入りに取りました。ガリと熊手使って。

腰掛に座って、いつも畑で草取りしてるスタイルで。

終わって、空き地の少しだけ残してた木を根本まで鋸、鎌で切りました。
こっちで大汗、出ました。  力、いるんで。
殺風景になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣の空き地の大草、刈りま... | トップ | 裏で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事