観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

北側柵、草取り、完了ですーー

2022-09-20 15:46:38 | 裏庭で
       22,4ど
東の風が吹いてて、取っても、寒いくらい草取りには快適。

おかげで、いつも、大汗かいて草取りしてますが、
今日は、1粒も汗、かかないで、済みました。
昼のラーメン食べて、すぐに始めました。
12時半から2時45分ころまで。
とりあえず、目標、達成です。
9月中くらいに、夏に成長した大草をそれなりに出来る限り
取っていこうと思ってました。
穴掘って、埋めたり、火で燃やして灰にしたりしたのが、効果的でした。

後は、家の裏の草ですね。
乾いてくれたら、燃やそうと思ってて。
天候が悪いせいで、なかなか、完全に乾きません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証、更新してきましたー | トップ | お隣の空き地の大草、刈りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事