観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

夕ご飯ですー

2023-05-22 20:29:34 | グルメ
〇   子持ちシシャモのフライ  3個
     レンコンきんぴら
     サニーレタス

〇   いつもの煮物
     こんにゃく   厚揚げ  砂肝煮つけ  人参  ちくわ  わかめの茎煮


〇   野菜    キャベツの千切り


〇  スナックエンドウの塩茹で   15枚


〇   ビール    麦とホップ

〇    ご飯     210g


草取り後、キヌヤに買い物しました。
そこで、惣菜買いました。
この時間だと、割引してるんで、お買い得ですね。
子持ちシシャモのフライ、半額でした。  
コロッケも半額でした。もちろん、買いました。

スナックエンドウも畑で作った物です。
が・・・・
お店で売ってるような物じゃーーーないです。
筋だらけで、とても、食べるの大変です。
ぷりぷりじゃないです。
やっぱ、ものつくりは、むずかしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り | トップ | 干しわかめの袋つめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事