観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

草取り

2023-05-22 20:22:02 | 裏庭で
去年、赤シソをメインに育ててた場所に赤シソが、芽を出してます。
まだ、本当、小さいです。
草取り、こいつを避けて、ちまちま、してました。
なので、余計に時間、かかってます。

でも、私は、これでいいです。

夏、本番になったら、また紫色した紫蘇畑になってる事でしょう。
今から、わくわくです。

だいたい50本くらいは、ありました。

草取り終えて、水やり、1本ずつ、しましたが・・・
とっても、時間、かかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏のシソ | トップ | 夕ご飯ですー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事