観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

干しわかめの袋つめ

2023-05-22 20:40:36 | グルメ
妹にもらった、ジッパー付きの冷凍保存用袋に入れ替えました。
レジ袋にいつも、入れてて、日日が立つと、劣化してきて・・・
美味しくないんです。

けど、これで、かなり保存が効くと思います。
妹に感謝です。

母が、レジ袋に詰めて、やってたんで、私もマネしてて
おいしくなくても、こんなもんだと・・・・・思ってて。

発送の転換はしてなくて・・・ 現状維持??

本当、私って、保守です。
新しい事、出来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ご飯ですー | トップ | 芋のつる、7個、植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事