観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

コロナワクチン接種、申し込み、しました。

2021-07-28 19:30:35 | 健康
7月のはじめに志から郵送されてきました。

ワクチン接種の予約の用紙。
いままで、そのま、まにしてましたが、今日、予約のための
書類を送りました。

早くて、9月の頭、くらいには、ワクチン接種、出来そう・・・・かな
正式に市から、期日の知らせが、後日、届くと思います。

思ったよりも、島根は順調らしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し椎茸、作ってみようー | トップ | 西瓜、切った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事