観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

クサイチゴと・・

2011-04-10 15:27:23 | 散歩
                22℃

今日もいい天気。
薄曇りですが、風もほとんど無くて・・。
1時50分から散歩に出ました。
たっぷり80分歩きました。
神社の桜も見頃です。
その前に家が3件ほどありますが、その庭でバーベキュウ・・してました。
散歩してて、いい匂いが、してきて・・・。
お肉を焼いた、油のにおい・・・。
会社の仲間でしょう・・・ねぇ~~
12名くらいかな!?
家族ずれも、いたような・・・
良いですね~~
足ばやに・・通りすぎましたが・・。
桜を見ながら・・絶好のロケーションですね。


屋外のバーべキュー・・・かなり、昔ですね・・・やったのは・・
うらやましいです~



白いのがクサイチゴ。
紫のは、たぶん、タチツボスメレではないかと・・思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバタマ  最終日 | トップ | 雨・・・降ってます・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事