観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

アバタマ  最終日

2011-04-10 10:21:23 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                15℃

朝の散歩も終って、今、NHK杯見てます。
今日は、鈴木八段vs遠山五段戦になりました。
解説は屋敷さんみたいです。
お互い、振り飛車党みたいなので・・相振り戦にありそうです。
あ・・・相、3間みたいですね。




アバタマも今日で1週間、経ったみたいです。
現在、56ptです。
このままだと、あばたまTシャツになるのかな・・・
別のアイテムに換えてほしいなぁ~~
(あばTは、着れないので・・)

夕方まで、割らずに待ってます。
今回は、自分で割ってみようと思います。
今度は忘れないように・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一枚 | トップ | クサイチゴと・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (どりすと)
2011-04-12 14:34:15
2枚目のアバTでした・・・><;
手抜きですよ・・・
まぁ・・無料ですから、仕方ないかぁ~~
共用のアイテムのように、システム換えてほしいです・・
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事