観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

続 あげはの観察日記 ③

2011-09-06 15:07:29 | 裏庭で
                        30℃

午前中、気温28度くらいで、涼しいとか思ってましたが・・
この時間、日が当たってきて(2階)、30度になってきました。

裏の金柑の木で先に捕まえた幼虫とほぼ同じくらいの、見つけました。
こいつも、同じケースに入れて、観察しようと思います。
兄弟かは・・・・
これくらいの大きさだと、見つけやすいですね。

向かって、手前が今日、見つけたほうです。

どちらが先に、次の幼虫に変化するかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 あげはの観察日記 ② | トップ | やっと、2勝目!!(対戦、ズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事