観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

やっと、2勝目!!(対戦、ズーキーパー)

2011-09-06 15:34:32 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
おとといから、ハンゲの友達に誘われて、この『ズーキーパー』を始めてます。
やり始めもあって、なかなか、勝てません。
昨日までで、1勝17敗。
5回目くらいに、1度勝ってから、ずっと、連敗中でした。

どうも、同じくらい、弱い方、いないみたいで・・・
ぜんぜん、勝てそうにならなくて、好勝負になりません。
なので、初心者さんの友達を掲示板で募集してみました。
こんな、積極的に○○友、探すの初めてです。
まだ、誰からも、フォロー着てません・・・

負けてるけど、おもしろいゲームです。


さっき、やっと2勝目、出来ました。
記念にデジカメで撮ってたら、再戦、申請出来なくなって・・
この方なら、ちょうど私に、良い相手になりそうです。

ブログ終わってから、フォローしてみようと思います。
相手は、負けてるから、友達になっては、くれない・・・・かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 あげはの観察日記 ③ | トップ | 本日の血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事