観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

井戸端会議?

2011-07-18 16:30:43 | 散歩
モンキアゲハとカラスアゲハ?が同じ場所で給水してました。
右の大きい方が、モンキアゲハです。
運が良いと、白い紋が見れますが・・・・
これだと、真っ黒ですね。
モンキアゲハ、本当、大きいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげはの蛹? | トップ | 浅利海岸にて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いのぅ (miyo)
2011-07-19 07:14:53
モンキって名前だけ聞くと・・・紋黄?
いや・・・猿だ!ウキッ!!(笑)
・・・ごめんない

毎日色々見れて羨ましい限りです
東京の自然はどこにいったんんだー!
あ、虫は虫でも蚊はヤメテクダサイ
カブトムシとかクワガタが数百円でスーパーとかで売ってます。見てると悲しくなります
返信する
時間があれば・・・ (どりすと)
2011-07-19 18:45:27
確か、東京にも、県境までいけば、まだまだ、自然が残ってるのでは??
たまには、電車でのんびりと・・・出かけてみては、どうですか~~
疲れない程度にね~
奥多摩?とか・・(記憶が怪しいけど・・)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事