オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

コミケ103

2023-12-31 23:43:12 | Weblog
コミケ103、2日間お疲れ様でした。
本日は朝に生憎の雨で色々と不安でしたが、早い時間に雨が止み、助かりました。
お陰でビニール傘を駅に忘れました。
今朝買ったばかりなのに…。

夏に続いて今回も西館でサークルさんのお手伝いとして入らせていただきましたが、
開場後に買い出しに行き、1200前にはいつも以上に持ってきた軍資金が尽きるなど、楽しい(?)一日でした。
軒端先生、その節はありがとうございました。

今回は海外からの参加者も増えたようで、賑わっていましたが、
まだコロナの脅威が去ったわけでもないわけで、色々と感じるところはなくはないです。

とはいえ、二日間お疲れ様でした。
また次回も楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C103 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事