オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

ベルト

2023-06-19 22:59:26 | Weblog
週末、愛用のじえーたいベルトのバックルがまさかの破損。
何かバックルに保証があった気がしますが…。
まあ、ヒンジで力の掛かる部分だけに仕方ないですね。いつかは壊れる。
で、新しいのを買おうとしたら、CABさんのこれ、廃盤になってしまったようで。
同社の速乾Tシャツも同様で困るのですが…。

調べたらAmazonなんかに似たようなのがあるようなので、試してみるかなと。

いや、色違いを持ってるはずなのですが、行方不明。

バックルのみがじえーたいの売店で売ってた気がするので、今度買ってきますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルタングナイフ | トップ | 三越海域 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事