オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

コミケ102

2023-08-13 19:17:47 | Weblog
現在、帰宅中。
雨予報にビビったのと、知り合いから連絡があったので、そちらの手伝いとして人生初のサークルチケットにて入場しました。
いや、これはすごい経験だ。

東館でメカミリから本を買っていきましたが、今日も例年の1.5倍の予算が途中で尽きて西館では買い物できなかったです…。
開場前に見て回って良さそうな本が沢山あったのですが…。

昨年がどうだったか分かりませんが、従来のコミケが戻ってきた感がありますね。
良くも悪くも…。

かくして2日間お疲れ様でした。

いや、家に帰るまでが
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ102 | トップ | 放出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事