オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

しらせ

2023-11-09 20:00:00 | Weblog
先日というか、9月に蒲郡で開催されたしらせの一般公開に行って来ました。

各地を巡回公開してましたよね。

というかしらせ自体はかなり前に名古屋港で公開されて際にも見た事あるのですが、
久し振りに艦艇公開に行けたという事実が有難かったです。

なお、艦長席に座っての記念撮影は混んでたので私はパスしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種会 | トップ | C103 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事