オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

最近の買い物 101023

2010-10-23 21:28:27 | オタ話

作成が遅れたので実際のところ先週末の時点での買い物ですが・・・。

最初にコミックス類。


左より
・「らき☆すた」8巻
やべぇ、7巻読んでねぇ!
・「夜桜四重奏」9巻
DVDつきの限定版もあったんですが・・・悩んだ末に通常版。
どうなんだろ、DVD。

次いでライトノベル
・「学園キノ」4巻
実際のところかなり前に出ましたね。
買っていなかったので購入。
・「キノの旅」14巻
最近は「学園~」ばっかり出てる気がする、と思ったら本家も出ました。

結果から言うとまだどれも読んでないのは言うまでもない。

次いでこちら。

左はコスパさんの「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」カナタTシャツ。
そのうち買おうと思っていたら気がついたら処分品のワゴンに放り込まれてました(泣)。
世の中は残酷ですね。
本当はグリーンが欲しかったけど、もう無い様である。

右は同人誌。
サークルあさひあげさんの「CHAIN:SAW」。
チェーンソー本の第2弾である。
あれ?まだ2弾だっけ?
会場で友人が入手できず、その後の専門店で友人も入手できず、私が行っても品切れと言う状態が続き、
入手の危ぶまれていた本。
今回入手できて私の夏コミはやっと終わった。
後ろに隠れているのはパソゲ誌PCAngel。
久し振りにパソゲ誌が買いたくなっただけで他意は無い。
知らない間に色々と業界も変わったのね。

最後にこちら。

やっと手に入れたイカ坊こと小型ソーラーセイル実証機・IKAROSのストラップ3種を中心に、
はやぶさ君キーホルダーとH-ⅡAロケット型ボールペン。
ボールペンは卓上に模型として飾る事も可能な物である。
意外とボールペンとしても持ちやすい。
私がかつて持っていた物はH-Ⅱだったが・・・。

イカ・ストラップは予備も入手しましたが、ちょっと使い難いかな・・・。
はやぶさ君は「~君の冒険日誌」で有名な小野瀬さん、奥平さんのイラスト。
萌え図鑑から入った私としては当初ちょっとアレかな、と思っていましたが、
慣れてくるとこちらもいい。
実際に使うためにもう一つ買っておくべきだった・・・。

あ.
はやぶさミッションパッチは2個ほど予約しました。
はやぶさ君のぬいぐるみはどうしようか・・・。

ぬいぐるみといえばコスパさんのエトペンのぬいぐるみ、12月に再販されるようです。
店頭で予約するしかないのか?

予約といえば冬コミのカタログ予約が一部で既に始まったようですね。
・・・。
コミケか・・・・・・何もかも皆懐かしい・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 | トップ | 冬の予定に関して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のきば)
2010-10-24 23:04:44
らき☆すたの格言に従えば「三冊は買う」のが掟では?
というか、イカ坊ストラップを三個入手という所は愛ですなぁ。
そういえば、らき☆すたの化学参考書なるものを、何故か買ってしまった。
返信する
Unknown (doorgunner)
2010-10-24 23:38:42
イカストラップは表情違いの3種ですね。
今日、鞄につけてたんですが、雨で濡れちゃった・・・。

>化学参考書
レポ希望
返信する
Unknown (ぼた)
2010-10-25 00:24:29
イカはイカでも
イカ娘ストラップが欲しいじゃなイカ
返信する
Unknown (doorgunner)
2010-10-25 21:51:49
お問い合わせはアニ・メ〇ト――

よっぽどイカ娘気に入ったんだねw
返信する

コメントを投稿

オタ話」カテゴリの最新記事