オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

さばげぶっ! 3巻

2012-09-14 20:24:34 | コミック
さばげぶっ! 3巻
講談社 なかよしKC
松本ひで吉
ISBN978-4-06-36436206




本屋に行ったら新刊が出てたんで回収してまいりました。

今回も高校の女子サバイバルゲーム部を舞台に様々なドラマが繰り広げられる。


アレ気なオタさんとゲーセンで対決したり、


お寺で修業したりとあんまりサバゲと関係なかったり。
(毎回最後に上手くオチがつくあたり上手くまとめていると思います。)

と思ったらちょっとしたきっかけからサバゲで対決!
ちょっと意外だったのが

「ホップアップを強めに効かせて障害物に隠れた敵を斃す」っていうテクニックが出てきた事。
ちょっと感心してしまいました。
まあ、このきっかけっていうのもちょっとアレなんですが、
本来の読者層を考えると正しいものだと思います。
起承転結もはっきりしてますしね。

しかし一通り読み終わって表紙を見直してみたら帯が大変な事に…。

本来の読者層はどう思っているんだろう…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠明け | トップ | ガリルと栓抜きのカンケイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事