気分しだいで食べりゃんせ♪

井の頭公園~露店とパフォーマンス

今日は、とてもお天気が良かったので、吉祥寺の井の頭公園まで自転車で行ってきました。

まずは噴水をバックに記念撮影

そしてお弁当タ~イム

重箱に手作り弁当をつめて行って食べました

ワンコは、邪魔されないように、微妙に届かないところにつながれて待機。

チューハイも持参です

空の下で食べるお弁当はおいし~~~

気持ちのいいお天気の日曜日

久しぶりにこんなにボートがたくさん出ているのを見ました。

ワンコもびっくり

井の頭公園は、大道芸などのパフォーマンスが盛ん。

自然の中を散歩しながら楽しめます。

好きなコミックを選んで読み聞かせしてもらうコーナー

漫画の紙芝居屋さんみたいな感じです。

大きな声で感情をこめて、おもしろおかしく読んでくれるので思わずみんな爆笑ですョ

お風呂のイスがなんとも良いです

バンジョーの演奏、とても上手でした。

演奏が終わるお拍手が湧いていましたョ

ギャラリーからテーマを募集して、即興でお芝居をやってくれる劇団

数人でアドリブで芝居ができちゃうなんてスゴイ

昔ながらの大道芸も人気

傘の端っこをくるくると湯飲み茶碗がまわって、歓声が上がります。

刀の刃の上にコマ、そして、扇子の紙の端にもコマがクルクル

演技終了後の、家に5ヶ月の赤ちゃんがいます・・との一言で、ギャラリーからコインが

集まります

手作りのアクセサリーやワンちゃんの洋服など、露店もたくさん出ています。

似顔絵コーナーもあちこちにありましたョ

結構レベル高いです

ここは子供はなんとたったの100円

井の頭公園の露店やパフォーマンスは、年間登録制(12000円)になっていて、

今年の分は、もう締め切られたようです。

この後、ぶらぶらと歩いて、井の頭公園駅方面の、広々と芝生が広がった、人が少ない場所へ移動しました。

つづく・・・。

最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事