気分しだいで食べりゃんせ♪

ドライブ


昔は友達や彼氏とユーミンを聴きながらドライブしたものでしたが今は聞いたことのない最近の曲を聴きながらムスメの運転練習につきあってドライブ🚗

首都高→アクアライン→館山自動道

首都高空いてたけど怖かった~😱 



帰り道のアクアラインからの夕焼けがきれい🌆

渋滞していたおかげで助手席から写真が撮れました。


アクアライン、料金高めなんですがこの景色が見られたので許す!!



富士山も見えました!


海ほたると君津のレポートはまた後日。


今年も本当にいろんなことがありました。

喜んだり悲しんだりしている間にも時は止まることなく流れて行くのですね。

置いて行かれないよう頑張らなくては!!



今年も一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します😊 

最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事