気分しだいで食べりゃんせ♪

しゃんしゃんテイクアウトで贅沢に


近年外呑みが減ってしまってご無沙汰してしまっていた「串焼きや しゃんしゃん」。

ステイホームになってから、そういえばテイクアウトが出来たんだった!と思い出して久しぶりに寄って翌日のテイクアウトの注文をしてきました。


小雨がぱらつく中、大量のテイクアウト!!


久しぶりのしゃんしゃん串焼き💖

おまかせ焼きとり10本盛 2300円。

野菜の肉巻きシリーズが大好き!!


スペアリブガーリック焼1本400円。

しゃんしゃんスペアリブ初体験。

一人一本ずつ独り占めしてかぶりつきました。


おつまみ4点盛り 1000円。


蓋におつまみ名が貼ってあってわかりやすい!!


いろいろ食べたくてほぼ全種類制覇。


しゃんしゃんのガツネギ、おいしい~!

ピリ辛みのもやしも本気で辛くて美味でした。


煮込み。

牛スジがなくて豚のなんちゃらって言ってたんですが、忘れました。

ホロホロお肉と味がしみたこんにゃくがおいしくて、人数分買えば良かったと後悔。 


ポテトサラダ。

ほっとする味💗

けっこうボリウムあります!


こんなちょっとした心遣いがうれしい♪

お店で食べた時にもあったかい声かけや気遣いで元気をもらえたことを思い出しました。


こちらは練馬の魚市場「旬」で買って来た馬刺し。

安いわりに意外とイケます。

カイワレと共にいただきました。

テイクアウトで贅沢ディナー。

おいしいお肉でスタミナつけて、コロナに負けないように頑張ります。



串焼きや しゃんしゃん居酒屋 / 西荻窪駅
夜総合点★★★★ 4.2


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事