気分しだいで食べりゃんせ♪

ヘルシー五穀米ランチ

先日、悠月亭(西荻窪)で、家族でランチしました

残念ながら、一日五食限定の五穀麺ランチは終わってしまっていたので、
ヘルシー五穀米ランチ(1200円)

五穀米も品切れで、白米バージョンです。

こ~んなお刺身やら・・・

サラダにもずく酢。

さらにお味噌汁と煮物つき

豪華に見えますが、カロリーはとても低いのだそうです

コラーゲン入りのローズヒップのドリンクもついていてさらにヘルシー
お肌すべすべダイエットランチです

ムスメは煮込みハンバーグを食べました。
おいしそ~~~

おとんが食べた照り焼き丼は、写真撮り忘れ

いつもおいしい悠月亭。

最近は、ランチも夜もいっぱいだったり、ごはんが完売だったりで、うまくタイミングが
合わなかったのですが、この日はやっと入れてラッキーでした

和dining「悠月亭」(ゆうげつてい)
http://www3.ocn.ne.jp/~yuugetsu/index.html
東京都杉並区西荻北2-37-8スプリングパル1F
関根橋近くの西荻ゴルフセンターの隣です。
電話03-5382-3100
営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00
木曜定休

※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事