気分しだいで食べりゃんせ♪

カブのキムチとチャンジャのおつまみ

今日は朝からお台場でお寿司の食べ放題イタリアンピザとパスタで一日野菜不足。

電車に乗って地元に戻り、小腹もすいていたので、五鉄でキムチとナムルとチャンジャを
TAKE OUT。
五鉄は、一見ホルモン焼きの専門店みたいに見られがちですが、
オモニ手作りのキムチやナムルやチャンジャがと~ってもおいしいんです
しょっぱくなくて、甘すぎもせず、ほどよく辛いです。

オイキムチ、カブのキムチ、チャンジャを買って帰りました。
全部で1380円。値段も安いです

カブのキムチも本当においしいですが、特にチャンジャは絶品
いろんなお店のを食べ比べてみて、五鉄のが一番好き
ナムルもごま油が効いててさっぱりしておいしいです。

何日か楽しめると思って買いこんで帰ったのに、
夜中におとんと二人でサワー飲みながらすべてたいらげました

旅行にも行かなかったんだし、おいしいもん食べるぐらいいいよねと
また繰り言のように確認し合いました

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事