気分しだいで食べりゃんせ♪

イタリアン食べてLauLa(ラウラ)のライブ

お台場のヴィーナスフォートではゴールデンウィーク中、ハワイ・フェスティバルを
開催しています。

ハワイアンミュージックの歌と演奏や、ポリネシアンショーなどのパフォーマンスが
あちこちの会場で行われていて、ハワイの洋服や小物、ハワイアンメニューなども
各所で提供されています

BGMもハワイアンで、スタッフもアロハシャツ着てて、ハワイアンムードムンムンです

ヴィーナスフォートは天井のスクリーンに空が映し出されています。
まるでホントの空のよう。
ラスベガスにも同じようなのを見たなぁ、確か。

時々空の色が変わって幻想的です。

ここのステージで湘南生まれのハワイアンデュオ「LauLa(ラウラ)」のライブがあります。
ライブを一緒に見るために、友達と落ち合いました

ステージのすぐ横にあるイタリアンレストラン「Padrino(パドリーノ)」に入りました。
テラス席はステージのすぐ横

お料理を食べながらディナーショーのようにライブが見られます。

おすしの食べ放題から2時間半しかたっていないのに、またまた食事

マルゲリータ 1350円

トマトモッツアレラスパゲティー 1350円

島唐辛子のトマトソースペンネ 1350円

もちろん、みんなで分けて食べました。

みんなで好きなもん注文してたらトマトソースの同じような味の物ばかりに
なってしまいました。

サングリアをデキャンタで頼んで飲みました

LauLaのライブを間近に見ながら、ワインのんでピザとパスタ食べてシアワセ

LauLa(ラウラ)の歌声はとてもさわやかで、海の風が吹いてきそうでした。
ウクレレとギターの優しい音色と、美しいハーモニーでうっとり
伝統的で有名なハワイアンナンバーから、オリジナルの日本語の曲を
数曲歌ってくれましたが、思ったよりライブが短くて残念
今度もっとゆっくりと聴いてみたいです。

その後酔っ払ってウロウロと買い物。
気が大きくなってバッグと服を買ってニコニコです
カードで買ったので後でおとんにばれます_| ̄|○

最新の画像もっと見る

最近の「■ライブ・映画・イベント・本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事