気分しだいで食べりゃんせ♪

キッシュ4種

荻窪の「ル・ジャルダン・ゴロワ」のキッシュ詰め合わせ1000円TAKE OUTです。
キッシュが4種類入っています。

プロバンスのキッシュ

ほうれん草のキッシュロレーヌ

森のきのこのキッシュ

もう一つはスモークベーコンのキッシュロレーヌ。ムスメが食べちゃいました。

ここのキッシュは、かなりこってりで味付けも塩味が濃厚。
私はちょっぴり苦手なのですが、ファンが多く、今日も何人か群がって買っていたので、
もしかして以前と味が変わったかな?と期待しつつ、思わずつられて買っちゃいました

フランス人が経営していて、店頭でもお人形さんみたいなフランス人のおにーさんが
販売しています

「ル・ジャルダン・ゴロワ」は、新丸ビルの中にも入っているとのことです

同じ経営のフランス料理店「ブランドミュゲ」(荻窪)も、以前行った時にかなり濃厚で、
同じ系統の味付けでした。

トシのせいか、最近特に、こってり&濃い味が苦手です

最新の画像もっと見る

最近の「■お店:荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺など中央線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事