気分しだいで食べりゃんせ♪

クリスマスマーケット



日比谷公園のクリスマスマーケットに行ってきました。


クリスマスの雑貨がいっぱい💕




Little Santa 2022”Noel”

かわいい🧸





出店の屋根の飾りだけでも楽しめます。





4時過ぎに入った時には空いていましたが6時ごろになったらかなり混んできました。

多めに用意してあるように思ったテーブルとベンチの飲食スペースもあっという間に埋まってしまいました。

荷物を置いて場所だけ確保しておいて戻ってこない人が多い💦



でもやっぱり暗くなってからのネオンがきれい✨



スノーマンココアと王様のホットワイン。

甘かったけどあったまりました☕︎

フードやドリンクの出店は沢山ありましたが先の様子がわからず手前の方にあった「スノーマンとチーズのお店」で購入。

10分ぐらい並びました。

スペアリブとガーリックシュリンプがなかなか美味しかった✨
骨なしスペアリブは柔らかくてスパイシー。
ガーリックシュリンプはしっかりガーリックが効いていてカリカリ😆

心残りはオープン時間には並んでいなかったリンツがあっという間に長蛇の列になり、ショコラドリンクを飲みそびれたこと💔

決めているお店があったら最初にまずはまっしぐらが鉄則ですね。

ワクチン3回以上接種済又は検査結果が陰性の証明が提示できる場合、日時指定の前売りチケットが20%引きになります❣️

入場チケットにはマグカップがついていて、ドリンクを購入するときに利用するようになっています。

赤がブルーが欲しかったけど残念ながら白でした😅






最新の画像もっと見る

最近の「■ライブ・映画・イベント・本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事