気分しだいで食べりゃんせ♪

音楽小屋に差し入れ


地元のパン屋さん「藤の木」の食パンでサンドイッチ。


プランターで育てたサラダ菜、チーズ、ハム、粒マスタード必須!



ツナサンドも作りました。


久しぶりに煮豚も!

簡単なのにおいしいのでおすすめ😊 


まわりに添える半熟卵はヘルシオで。

ゆで卵はヘルシオで作ると一度にたくさん作ってもそばについていなくてよいし失敗がないので楽ちん。

前回煮豚を作った時の汁を冷凍してあったのでそれに殻を剥いてからつけておきました。


ヘルシオでオープンオムレツも焼きました。

プランターの春菊の収穫が止まらなくて大量消費したかったので山盛り春菊入れちゃいました。

あとは椎茸の軸の冷凍してあったやつとかぼちゃ、ベーコン、玉ねぎ入り。

春菊入れ過ぎて色悪っ😱 

お好み焼きみたいなことになっちゃいました😭 



じゃーーーーん‼️

音楽小屋に差し入れ〜♪



ツレが学生時代に所属していたジャズ研の先輩がやっている藤野(高尾の二駅先)にある音楽スタジオに遊びに行きました❣️

ツレがドラムをやるので撮影隊としてお供したのですが、実はこちらのオーナーさんのテナーサックスが大好きで久しぶりに聴きたくて😍 



さっと集まっていきなり演奏始めてそれなりに曲になってしまうのがスゴイ❣️

練習中の初心者でも「ほぼプロ」の人にフォローしてもらいながら参加できて、まるっといい感じにまとめてもらえちゃいます🎶

グループで練習に行った時でもサックスプレイヤーなオーナーさんに声をかければ参加してくれるみたいですョ✨

24時間演奏できる音響の良いスタジオ、飲食物持ち込みOKなパーティースペース、男女別の休憩室もあり、これからの季節はBBQも楽しめます👍

ジャズオーケストラも利用できるような贅沢な広いスペースで楽器もいろいろそろってます🎹🥁🪘

音楽のジャンル問わず、学生の軽音学部やジャズ研の合宿にも利用されているようです。

都心から近くて便利!!



周りは自然がいっぱいで小旅行に行った気分🍀

(花粉症がつらくてとっとと室内に入ってしまったため景色の写真、ありません。)

なんと近くに温泉もあります♨️

駅からも送迎してくれるので呑んで食べてすっかりくつろいじゃいました。

初対面の方とも音楽が好きっていうだけで会話がはずんでしまうのが不思議。

いい音楽といい話、いっぱい聞けた😆 

このところずっと仕事が鬼のように忙しかったのでリフレッシュできました😄 

早めに退職して自然に包まれてと音楽にひたって暮らすっていうのもなかなかいいな。


音楽愛好者のためのレンタルスペース

最新の画像もっと見る

最近の「■ライブ・映画・イベント・本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事