気分しだいで食べりゃんせ♪

GW限定オードブルセット


せっかくGWなのに全然黄金じゃないじゃん!ってことでおうちで楽しく過ごそうキャンペーン実施中!

地元西荻「ワイン厨房たかはし」でGW限定オードブルセット(3500円×2)をテイクアウトしました✨


・ハーブひまわり鶏骨付きもも肉のコンフィ
・紫キャベツのマリネ
・ポークリエット
・ズッキーニのオムレツ
・自家製タスマニアサーモンのスモーク
・燻製サバのコロッケ
・カポナータ
・ローストポーク
・キャロットラペ
・カツオの香草パン粉焼き
・イワシのマリネ
・マグレ鴨のスモーク
・プロシュート、モルタデラ、イベリコ豚サラミ&チョリソー盛り合わせ

こんなごちそうがStayHomeでいただけるなんてシアワセ💕


ズッキーニのオムレツ。

ズッキーニの食感がよくておいしかった~!!


野菜もたっぷりでうれしい😍 

紫キャベツのマリネ
カポナータ
キャロットラペ

食材の味をいかした優しい味付けでした😊 

母が紫キャベツのマリネを食べて

「これは一体何?おいしいわね!」と。

世界のおいしいもんを食べ歩いてきた母のOKがもらえると自分が作ったわけじゃないのに「でしょ~?!」と自慢したくなります。

ハーブひまわり鶏骨付きもも肉のコンフィ
ホロホロ軟らかくてしっかり味がついていておつまみに最高!

ポークリエット バケットに乗せていただきました。
マイルドですが旨味があって美味。
元食肉会社勤務で肉にうるさい男子がローストポークもマグレ鴨のスモークも旨い旨いと気に入ってくれました。

そしてこの手のお惣菜は肉ばっかりになりがちですが

自家製タスマニアサーモンのスモーク
燻製サバのコロッケ
カツオの香草パン粉焼き
イワシのマリネ

と魚を使ったお料理もいろいろあってバランスOK!

自家製のスモークサーモン、絶品でした!!

生ハムやサラミも全部おいしかった!!!!!


数が割り切れないものもハサミでチョキチョキして5人で分けてしていただきました。

家族みんな大喜び😊

最初はいつもの缶チューハイを飲んでいたのですが、食べ始めたらムスメと「これはもうワイン飲むっきゃないでしょ!?」ってことになり・・・


我が家でブームのてぐみ、いっちゃいました。


おいしいおつまみでワインがどんどんすすんじゃって困った困った💦

お店は、GW中は4/29~5/5までオードブルセットのテイクアウト営業だそうです。

電話にて要予約です。

ワイン厨房たかはし


店頭写真はオープンした頃のもの。

今は3周年のお祝いのお花が飾られています。

おいしいワインとおつまみがいただけるお店。

お店にも食べに行きたいなぁ。

ちなみにシェフさんは大好きな「じんから」出身の方です💖



最新の画像もっと見る

最近の「■西荻と荻窪のお店(テイクアウト)リスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事