気分しだいで食べりゃんせ♪

こだわりのものたち


三鷹オーガニック農園の採りたて野菜たちとコダマクエン酸サワーと黒胡麻いわしせんべい。

西荻さくら町会、大坂屋大塚酒店の有機野菜店頭販売で買ってきました。


三鷹オーガニック農園は、無農薬・有機野菜にこだわった農園です。

無農薬野菜って普通高めなのに良心的なお値段!!

今回買って来たのはルッコラと島ちしゃ菜とモロッコインゲン✨

こちらを使ったお料理はまた後日。



看板ニャンコの江ノさん。


玄関の真ん中にのさばっています(笑)


先日、大阪屋大塚商店のFacebookページに、赤いテントに入った江ノさんの写真のキャプション「ソロキャンプ」笑っちゃいました。



昔、子供達を連れてよくここ桜町会の盆踊りに行ったものでした。

以前はいくつかお店があったのに今は酒屋さんだけになってしまいました。

若い二代目さんが頑張っているので応援したい!

地域に密着し、おいしいものを追求し、新しいことにどんどん挑戦してるので目が離せません。

コーヒーの焙煎器も設置して準備中です😍 



高濃度クエン酸配合のコダマサワーは、爽快なシトラスミックス味!

焼酎で割ればクエン酸サワーが出来上がっちゃいます。

この日はお昼休みにノンアルコダマサワー♪

クエン酸で疲労回復、夏バテ予防!!

二代目さんがFacebookですすめてくれるものに興味津々です。

今週の土曜日は大阪屋大塚酒店にて沼津の干物販売です✨


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事