気分しだいで食べりゃんせ♪

おいしい野菜と人気のコロッケ


メインディッシュはコロッケと三鷹オーガニック農園 の無農薬ルッコラ

ルッコラが新鮮でめちゃめちゃおいしいー!!

コロッケは西荻南口「宝家食肉店」のコロッケ。

人気でいつも昼休みに買いに行くと売り切れなんですが、この日は少し早めの昼休みだったのでやっと買うことが出来ました⭐

ぎっしりギュッとつまった食べごたえのあるコロッケでした😍 


三鷹オーガニック農園の島ちしゃ菜は炒め煮にしました。

ツナとしいたけも入ってます。

島ちしゃ菜、初めて食べましたがちょっと苦みがあってオトナの味💕


鶏肉と根菜の煮物。

根昆布だしであっさりと。

 


野菜がおいしいと全部おいしい!

ついついチューハイを飲み過ぎてしまいます💦

 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事