気分しだいで食べりゃんせ♪

納豆の袋焼き


ジジョが食事当番。


私がヘルシオを買ったころによく作っていた納豆の袋焼が懐かしくなったとのことで作ってくれました。

油揚げを袋状にするのに苦戦していて、もう今回でサイゴ、との感想。

油揚げを半分にカットして袋状にして、納豆、タレ、辛子、シュレッドチーズを混ぜたもの入れて爪楊枝で口を止めて、ヘルシオ角皿にクッキングシートを敷いて並べ ヘルシオAX-XW600 まかせて調理 焼く。

 

もうちょっと焼き色がついたら良かったかな?と思いましたが、美味しくて大好評でした😊 



マグロ&アボカド。
マグロをづけにしてからアボカドと和えた一品。
これ、大好き!


肉じゃが。
自分が作るのよりもなぜかおいしい。


ナスとキャベツとピーマンの炒め物。
野菜がいっぱい食べられるとシアワセ感じます。

私が作ると食べ過ぎメニューになってしまうので、ジジョが食事当番の日は腹八分目でちょうどいい塩梅です。

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事