気分しだいで食べりゃんせ♪

鎌倉山納豆極小粒

「鎌倉山納豆極小粒」の3個入りを、東名高速の海老名サービスエリアで
買いました。

「とんねるずのみなさんのおかげです」で柴咲コウのお土産として
紹介されたそうです。

昔ながらのパッケージです。
発泡スチロールの容器はゴミが増えるので、こっちの方が良いです。

色が濃厚で、混ぜると粘りがよくて、糸の引きバッチリです

焼津さかなセンターで買った明太子と一緒に食べました。

鎌倉山の納豆、おいしいですっ
固さも納豆の味の濃さも粘りも私好みです
舟納豆も好きですが、こっちの方がもっと好きかも

だいたい添付のタレは甘すぎて好きじゃないのですが、
タレも少しだけかけてみたらおいし~
からしもホントの練りからしチックでいい感じです。

世間では納豆ブームが、悲しい結末を迎えましたが、
我が家では、昔から相変わらずの納豆ブーム
値段が高めなので、いつもは3個で100円のパックばかりですが、
たまには、こんなおいしい納豆が食べたいもんです

ネットで通販もできるみたいです

鎌倉山納豆ヤフー店

鎌倉山納豆納豆屋さんどっと混む

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事