~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

許せない総務省接待問題。罪と罰の追及、行先はうそ・隠し逃げる政府・首相。

2021-02-24 16:23:10 | 社会問題
明らかな証拠が出てくるまで、平然とうそをつき、核心部分が公になると記憶から飛んでいたうそをつき、組織的に堂々と口合わせを行い、今回も乗り切ろうとした総務省幹部の不正は許されない。武田大臣も、息子が仕掛けた菅首相も他人事のようにふるまっていたが、謝罪の仕方も覚束ない社会人として失格者だ。時系列で、真実が判明する過程を整理すると、いかに信頼できない人物が我が国の政治的なトップなのであることがわかる。いつも、思うことだが、関係する家族、親族が大きな迷惑が降り掛かってくるのは自業自得か。いじめ・偏見・ヘイトまで発展するこの世の中の恐ろしさを痛感すると思う。首相記者会見の偏見忖度司会役の山田内閣広報官こそ、参考人として招致し、真実を追求、罪の重さ、国民への真に誠意ある謝罪(形だけのものはより人格を落とす)と次なるアクションを明示徹底して欲しいものだ。今情報が入ったが、25日の予算委員会に山田広報官が出席するとのこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿